Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1]

昔はへっぽこだったのに
今は相当華麗な動きをするようになったよね^^
それはそうと早く更新してください!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mobatei.blog73.fc2.com/tb.php/1-77d57ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初でございます

みなさんはじめまして~!

サーバ2で生活しているジルバと申します。

ハンターランクも100を超えた現状、常日頃から皆様に疑問をぶつけられます・・・

「あんまりモンスター狩ってないよね~?」

「え?!ガーデンまったくいじってないの!!まじか!!!」

「じゃ、家具を買ったことあるよね?え?!ないの?!まじか!!!」

「それじゃ~、いつも何やってるの?」


ええ、自分でも謎なのです・・・

そこで、モンハンを初めたときからしっかりと撮っていたスクリーンキャプチャを公開しながら
みなさんと検証していきたいと思います。


記念すべき第1回目ですので、モンハン初日のジルバの動きを見てみましょう~


いきなりランキングをチェックしてますね~


海の先の島を目指して、必死に走ってます。
夜は水かさが増して渡れないのに・・・


卵を運んでます。
ちょ、ちょっと、スタミナがないよ~!


ランポスに華麗に交わされ・・・


お、今度はグッジョブ!!!


おつかれさ~ん!


今ではこんなに成長しました。
ラオさんと2ショット記念撮影。


ワシの教えがいいのだよ。フフフ
スポンサーサイト

コメント

[C1]

昔はへっぽこだったのに
今は相当華麗な動きをするようになったよね^^
それはそうと早く更新してください!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mobatei.blog73.fc2.com/tb.php/1-77d57ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
