Entries



コメント

[C9] おいおいw

ディアブロハンターがきいてあきれるぜw

しかし完成おめでとう。

これでやっと君もGJCだね。



マー副団長の命令でこれから特上ビレあつめてくるか。





あれれ。。。
更新がいきなりおそくなってきたなー(-。-)y-゜゜゜
  • 2009-01-17 19:25
  • Kahmy
  • URL
  • 編集

[C10]

あのアプトノスはホントうざいよねーw
それにしても完成オメデト!!
まさかおれより後につくりはじめたのに完成させちゃってるとは・・・w
  • 2009-01-18 01:36
  • カズソウル
  • URL
  • 編集

[C11] GJCではないけれど

前々から作りたいと思っていて、みんなを引っ張り込んだきんたろですw
GJCの制服に正式採用されたようで、よころばしい限りです
お陰様でこちらも最終強化分(15枚)まで揃いましたよ^^
これから先無駄に使うことも有ると思われるので、まだまだ殺ることもあるかと思われますw
  • 2009-01-18 21:59
  • きんたろ
  • URL
  • 編集

[C12] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mobatei.blog73.fc2.com/tb.php/6-96699459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントに稀なのか!?の巻

Σ(*゚Д`;) なんなんだーこれはー?
※映画「あずみ」の台詞より

MH20090117-013600.jpg

我が猟団☆グッドジョブクラブ☆(※以下GJC)に制服が出来ただって?
※注) 写真の過半数が、猟団員ではありませんw

副団長のジルバに連絡も無しにそんなことになってるとは・・・ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

ということで
今回はGJC正式採用防具【ゴスペルシリーズ】作成奮戦記です♪

たまには、過去の話ではなく現在のネタでお送りします q´v'*)゚.:。

よし、さっそく副団長命令で手伝わせようw (;)y━゙ 。



古の賛歌書は、クエは「砂塵の挟撃」だな。

ティガレックス変種とディアブロス変種か

余裕余裕♪

MH20090116-011200.jpg
いきなりドーーーーン _('A`)_/|_ヘタリ...

MH20090117-014500.jpg
あぶね(※火事場ではありません・・・)
MH20090117-014800.jpg
皆のモノ、行け行けーーー




ティガはいいとして、
ディアブロハンター(自称)としては、
ディアは大の得意なのです♪

MH20090117-020000.jpg


古の賛歌書も、4つ集まったし早速作ろう!
まあ、街中用なので頭はいいでしょ

まだだった・・・(´;д;`)ウッ…

あと足りないのは、虹色コガネオオツノアゲハだ。

これなら、エクストラの上位樹海採取でサックサクでしょ♪

虫を採るついでにアミノタイトも集めちゃおう♪
ナイスアイデア おぉ('∀'*)♪

mhf_20090117_150008_794.jpg

マレコガネが出るけど、虹色コガネが出ないなー
ホントに稀なのは虹色コガネじゃないか!
虹色コガネはマレコガネの希少種か???

mhf_20090117_150156_599.jpg
意外と、1回で2匹ぐらいGETしちゃったよ♪
mhf_20090117_150452_021.jpg
こいつも出るときは1回で2個ぐらいGET♪

mhf_20090117_150027_731.jpg

やっとこさ虹色コガネをGETで、おつかれさんまー

mhf_20090117_153011_837.jpg
完成です!

この装備に合う武器は
やっぱりシュヴァルツペルレだな♪


シュヴァルツペルレ
攻撃力 1056
属性 睡眠250
防御力 40
スロット 2

おまけ
mhf_20090117_150254_212.jpg

ココで掘ってると、なんでこいつは押してくるの?



コメント

[C9] おいおいw

ディアブロハンターがきいてあきれるぜw

しかし完成おめでとう。

これでやっと君もGJCだね。



マー副団長の命令でこれから特上ビレあつめてくるか。





あれれ。。。
更新がいきなりおそくなってきたなー(-。-)y-゜゜゜
  • 2009-01-17 19:25
  • Kahmy
  • URL
  • 編集

[C10]

あのアプトノスはホントうざいよねーw
それにしても完成オメデト!!
まさかおれより後につくりはじめたのに完成させちゃってるとは・・・w
  • 2009-01-18 01:36
  • カズソウル
  • URL
  • 編集

[C11] GJCではないけれど

前々から作りたいと思っていて、みんなを引っ張り込んだきんたろですw
GJCの制服に正式採用されたようで、よころばしい限りです
お陰様でこちらも最終強化分(15枚)まで揃いましたよ^^
これから先無駄に使うことも有ると思われるので、まだまだ殺ることもあるかと思われますw
  • 2009-01-18 21:59
  • きんたろ
  • URL
  • 編集

[C12] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mobatei.blog73.fc2.com/tb.php/6-96699459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
