Entries



コメント

[C2]

おいおいw  

もう少しましな紹介あるやろがーーー::



しかまーーーあれだな


にげろーーーーーーーーーーーーーーーーー色付きの文字
  • 2009-01-02 20:15
  • Kahmy
  • URL
  • 編集

[C3]

ぷぷぷww
カーミーの昔の装備マジうける!
あんなやつ今の入門区でもそうそういねーぞw

いやー新年早々たのしい記事でございました^^
  • 2009-01-02 20:22
  • カズソウル
  • URL
  • 編集

[C4]

> カーミー

カーミーの紹介は、スクリーンキャプチャが物語るように事実なのでしょうがないw
まー、今後も登場すると思うので、4649ねー♪
しかし、ハチャメチャ伝説の過半数はカーミー絡みだと思うよw

> カズソウル

ほんとあの装備は見たこと無いねw
鳥男かと思ったよw
しかし、どんなスキルがついてたのやら・・・
カズソウルのブログとリンクした内容になると思うので、今後も4649!
  • 2009-01-03 01:06
  • ジルバ
  • URL
  • 編集

[C8]

ほんとにひどい防具だな

レイアにバサルに99に・・・


お恥ずかしい限りでございます。



よしっ  けせっ!!!

全部けしてしまえーー
  • 2009-01-06 03:49
  • Kahmy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mobatei.blog73.fc2.com/tb.php/4-dd28a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟団に勢いで入っちゃったの巻

ちょり------す!゚+(◎´3`d)+゚

ジルバブログを初めてそろそろ1年を迎えようとしています。

とんとん拍子で、第2回目をお送りいたします。

今回は、ジルバがMHFを始めたきっかけなどを書こうと思います!

モンハンFをはじめたきっかけは、当時同じ会社で一緒に働いていたカズソウル(現:☆グッドジョブクラブ☆の団長)がモンハンにはまりまくっていました。

自分の勇姿をブログで書きたい!と暴走を始めました。

それを端から見ていたのですが、

「ヘッダ画像を作ってくださいよー。メシおごりますからー。」

と、第一段階の誘いがありました。

まあ、このときは自分がモンハンをやる気は20%もなかったのですが、
自分の作ったヘッダ画像を見ようと、カズソウル氏のブログを見てみると、

まー、楽しそうに狩りの話を書いていたのです。

そこで、

「無料お試しもあるから、ジルバさんもやってみてはどうですか?」

の一言で、ゲーマーとしての琴線を揺さぶられました。

そして、やってみたのが第1回の模様です。

しかし、モンハン自体やたことがなかったので、カズソウル氏にオンライン上で教わることになりました。

※以下、2007年9月14日の出来事です。

MH20070914-020900.jpg
なかなか来ないなー。(待つこと5分…)

MH20070914-021201.jpg
おおー、噂のアフロ登場!ドド------ン


早速、密林での採掘やら採取ポイントなどを教わりました。
MH20070914-024800.jpg
MH20070914-025100.jpg
MH20070914-025400.jpg
このカズソウル氏は、モンハンのことはマメに親切丁寧に教えてくれるのです。
さすが現団長グッジョブだよ(∀)b―――――◎゙
やっぱり、人と一緒にやるのは楽しいなー。

え!?なに???
猟団っての入ってるの???楽しそうジャン!
入れてくれよ------!!!


カズソウル「わかったよー。じゃあ、団長呼びますね。」
ジルバ「なに?団長ってのは他の人なのか。。。」

この時ジルバは人見知りなので、ちょっとめんどくさいと思い中・・・w

カズソウル「来ましたよ。カーミーです。」
MH20070914-021800.jpg
カーミー「・・・」
ジルバ「は、はじめまして」
カーミー「は、はじめまして」
ジルバ心の声「この人も人見知りかw」
カーミー心の声「いきなり知らない人を猟団に入れるのか?めんどくせーなー」

※実際、今のカーミーを知っている人は違和感を感じるぐらい、当時はおとなしかったんですw
当社比60%減

そして、なにはともあれ申請中!

MH20070914-030900.jpg

ジャジャ------ン!入団しました!ヽ(o'c_,'o)ノ

この出会いがきっかけで、今後3人でのハチャメチャ伝説がつくられていくのでした。

さっそく入団記念で3人での初狩りへ!!!
ドスランポス編

MH20070914-023300.jpg
MH20070914-032400.jpg
MH20070914-033000.jpg
にげろーーー??逃げちゃうのか?カーミー!?
MH20070914-033600.jpg
ドスランポス発見!!!
MH20070914-033900.jpg
ドスランポス討伐!!!

※カーミーは最後まで逃げたまま戻ってきませんでしたw

コメント

[C2]

おいおいw  

もう少しましな紹介あるやろがーーー::



しかまーーーあれだな


にげろーーーーーーーーーーーーーーーーー色付きの文字
  • 2009-01-02 20:15
  • Kahmy
  • URL
  • 編集

[C3]

ぷぷぷww
カーミーの昔の装備マジうける!
あんなやつ今の入門区でもそうそういねーぞw

いやー新年早々たのしい記事でございました^^
  • 2009-01-02 20:22
  • カズソウル
  • URL
  • 編集

[C4]

> カーミー

カーミーの紹介は、スクリーンキャプチャが物語るように事実なのでしょうがないw
まー、今後も登場すると思うので、4649ねー♪
しかし、ハチャメチャ伝説の過半数はカーミー絡みだと思うよw

> カズソウル

ほんとあの装備は見たこと無いねw
鳥男かと思ったよw
しかし、どんなスキルがついてたのやら・・・
カズソウルのブログとリンクした内容になると思うので、今後も4649!
  • 2009-01-03 01:06
  • ジルバ
  • URL
  • 編集

[C8]

ほんとにひどい防具だな

レイアにバサルに99に・・・


お恥ずかしい限りでございます。



よしっ  けせっ!!!

全部けしてしまえーー
  • 2009-01-06 03:49
  • Kahmy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mobatei.blog73.fc2.com/tb.php/4-dd28a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
